\\ 女川暮らし24日目 //

\\ 女川暮らし24日目 //

\\女川暮らし24日目//
すみません、久しぶりになりましたりいなです。
というのも、実は女川暮らし終了してしまいまして…。
毎日ブログを書いていたため、最後のブログを書いてしまうと、女川暮らしが本当に終わってしまうという謎の感情から書けずにいました。すみません。
2日分、連投させていただきます。

24日目は、1ヶ月のまとめとしての成果報告会がありました。
想像以上にたくさんの女川町民の方々が訪れてくださり、暖かく見守って下さりました。ありがとうございました!

お昼は金華楼さんでかたやきそばをごちそうになりました🙇🏻

そしてそして!なんと、社長が、御前屋ブルゾンをプレゼントして下さりました!!めちゃくちゃ嬉しいです。宝物です。どこにでも着ていきます。感激すぎて言葉が…..。

夜は「みんなで乾杯」イベントにお手伝いとして参加させて頂き、女川最終夜とっっっても楽しめました!アルバイトでビールつぎを鍛えていたのが役に立ちました笑。いつでもまたお手伝い行きます!
本当に本当に楽しかった…!!
ありがとうございました!!!!!

Close Menu