スペインタイル3 佐藤 美彩喜21日目

スペインタイル3 佐藤 美彩喜21日目

こんばんは🌙ぴぃです。女川町での移住生活も残りわずかになりました…悲しい…

今日は、スペインタイルのセラミカ工房さんでのアルバイト最終日でした。セラミカ工房の皆さんとても優しくて、素敵な方ばかりで、アルバイトに行くのがとても楽しかったので、今日でアルバイトが終わりなのがとても悲しいです💦

今日は最後だったので、自分のデザインしたスペインタイルを3枚作らせてもらいました。作った作品がこちらです!女川町がイメージできるタイルを作りたい!という思いから「女川駅のタイル」と「ウミネコ?と鹿」のタイルを作りました!

自分が思っていたより上手くデザインと作品が出来上がったので最高に満足してます✨(この後ちゃっかり、私が愛してやまない「ハシビロコウ」のタイル」のタイルも作らせてもらいました)次に女川町に私が来る時までに焼き上がる予定で、今から完成が楽しみです😊

今日でセラミカ工房さんでのアルバイトが終わるのが本当に本当に悲しいです…もっとお手伝いしたかったです…素敵な思い出と経験をたくさんくださったセラミカ工房さん、本当にありがとうございました。これからは、リピーター客になってセラミカ工房さんに関わろうと思います!!以上ぴぃでした。

投稿者プロフィール

佐藤美彩喜
佐藤美彩喜
佐藤 美彩喜です!あだ名は、ぴいです。学習院大学3年生で、美術史を勉強しています。AWSという団体に所属していて、2017年5月から女川に訪れています!
みなさんよろしくお願いします!
Close Menu