ゆったり、まったり散歩

ゆったり、まったり散歩

こんにちは!

”ばら”です。ご無沙汰しております

今朝は朝やけがとてもきれいでしたね。水面に映る太陽のように少しぼやけており、こんな綺麗な朝やけを見たのは初めてでした‼

           

朝やけを見た後は、今朝名古屋から女川に来た大先輩と合流し「ゆぽっぽ」で朝風呂に入りました 初めて「ゆぽっぽ」に入って、温泉とお風呂につかり体をリフレッシュしました。お風呂あがりに体重計にのったら1㎏増えていて驚きましたが、よく考えたらたくさん美味しいものを頂いているのでそれは1㎏増えますよね。有難い悩みです。そして、お風呂の後はこの前から気になっていた「ほやたまご」を頂きました。

そのあとはシーパルピア女川を散策し、大先輩とも別れ「女川町総合運動場」へ向かいました。そして坂をどんどん上がっていき、展望台まで行きました!そこから女川町を一望して色々と感じることがありました。

帰りの途中、気になっていたけど入るか迷っていたカフェに友達が誘ってくれたのでそこで町の方と色々とお話が出来ました。貴重な話をしてくださったり、ご飯を食べさせてくださったりと、とてもよくしていただけて嬉しかったです。僕の出来る範囲でお返しが出来たらなと思います。

今日は最後に最近僕が覚えた歌を紹介します。それはクールスが歌う「シンデレラ・リバティ」です。完璧に覚えたわけではありませんが、合いの手程度なら歌えるようになりました。是非、一緒に歌えたらなと思います!!

今回も最後までご覧くださりありがとうございました。引き続きよろしくお願いします‼

以上 ”ばら”でした!!!

Close Menu